ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月16日

みのずみオートキャンプ場

こんにちわ。

先日腰をやってしまいました。。。。
もともとヘルニア持ちなのですが、今回はひどそう。。。


てなわけで、3日目です

過去の投稿です。




結局、朝方までゴロゴロゆってた雷雷でしたが
ひどくなることもなく、何とか寝る事ができました。

そのかわり、

朝から今にも降りそうなそら、が降る前に撤収です。

片付けてる間に雨。。。しかたないですね~

テントを拭きながら撤収。

そのあとは雨が降ることなく何とか撤収できました。

お片付け後、お友達と連絡先交換して、洞川温泉へれっつらごー!!車

鍾乳洞に行くことに

のぼりはトロッコで

トロッコ駅

鍾乳洞は8℃・・・寒い・・・。

鍾乳洞

結構たのしかった^^

お昼は温泉街で頂きました。

温泉街の川は釣り禁止!

なので、川にいるマスやアマゴが巨大wwつりたかった><
またまた写真がないww

3日間大きな天候の崩れもなく、初の2泊でしたが楽しめました^^

次は3泊くらい行きたいです^^

帰りに県境で大雨&雷に遭遇!

稲妻もはっきり見えて怖かった><

これがキャンプ場だと、オロオロしちゃいますね~><


夏のキャンプで気づいた事

・昔から言う、「山の天気は変わりやすい」これはほんとうですね~^^
・夏の夜は蛍光灯は×。とんでもない量の羽アリが・・・。
・最終日の朝食は手軽なものがいい。

キャンプはやっぱり2泊以上がいい!!

勉強になりました^^

次のチャンプは決まっていませんが、早く次行きたい

シルバーウィークは全部仕事

9月はほとんど休みがないww

ではまた~~ノシ





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
日時計の丘オートキャンプ場 ②
日時計の丘オートキャンプ場
2016年初出動~青川峡キャンピングパーク~ ②
2016年初出動~青川峡キャンピングパーク~
グリーンパーク山東 グループキャンプ②
グリーンパーク山東 グループキャンプ ①
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 日時計の丘オートキャンプ場 ② (2016-06-23 17:34)
 日時計の丘オートキャンプ場 (2016-05-31 16:04)
 2016年初出動~青川峡キャンピングパーク~ ② (2016-04-26 14:34)
 2016年初出動~青川峡キャンピングパーク~ (2016-04-19 15:45)
 グリーンパーク山東 グループキャンプ② (2015-10-29 16:40)
 グリーンパーク山東 グループキャンプ ① (2015-10-27 14:43)

この記事へのコメント
こんばんは♪

本当に山の天気は読めないですよね。
つまり、キャンプの天気も読めないって事ですよね。
基本キャンプするの山の方ですもんね。

2泊のゆとりのあるキャンプ伝わって来ました!!
早く2泊キャンプ行ってみたいです。

SWは全部仕事なんですね><
次は10月ですね^^
Posted by T KigamiT Kigami at 2015年09月16日 18:40
T kigamiさん

おはようございます^^

重々わかっていたつもりでしたが、やっぱり怖いものですね^^

2泊いいですよ~、なかなかいけないですけど。。
10月は兄家族と兄友人家族とファミリーキャンプの予定です
Posted by sanapapa7131sanapapa7131 at 2015年09月17日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みのずみオートキャンプ場
    コメント(2)