ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月23日

日時計の丘オートキャンプ場 ②

間が空いてしまいました。。。。

最近我が家に新たなアイテムが^^

これクラッカー

日時計の丘オートキャンプ場 ②

ここ最近忙しく、連休がない。。。。

キャンプにも行けないし、天気もいまいちで外遊びもできないのです><

キャンプの話に



続きをと思ったのですが、

特に記述することがない(笑)

写真もあんまりないw

朝はパンで簡単に済ませて

のんびりお片付け。

娘は朝から、お友達とずっと遊んでおりました^^

人見知りのない誰とでも仲良くなれる子になってくれればと思います^^;

天気がほんとによかったー^^

快晴~

片付けを終わらして

昼はレストランってことで、昼直前にはチェックアウト

ここで、さーちゃん号泣;;

別れるのがつらかったみたいです><

お友達はケロッとしてましたが、お見送りに来てくれました^^v


レストラン
レストラン

嫁さんと話していたのですが、

ここならご飯の準備いらね~ww

かつめし食べてみないそうな^^
日時計の丘オートキャンプ場 ②

それなら、キャンプ所じゃなくてよくね??(笑)

帰りに釣堀に寄ろうかと思ったのですが、わりと高かったため、竿も必要なため、断念。。。

おかけで早く帰宅できたので、その日に片づけも終了!

ま、こんなのもありかな^^;






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
日時計の丘オートキャンプ場
2016年初出動~青川峡キャンピングパーク~ ②
2016年初出動~青川峡キャンピングパーク~
グリーンパーク山東 グループキャンプ②
グリーンパーク山東 グループキャンプ ①
みのずみオートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 日時計の丘オートキャンプ場 (2016-05-31 16:04)
 2016年初出動~青川峡キャンピングパーク~ ② (2016-04-26 14:34)
 2016年初出動~青川峡キャンピングパーク~ (2016-04-19 15:45)
 グリーンパーク山東 グループキャンプ② (2015-10-29 16:40)
 グリーンパーク山東 グループキャンプ ① (2015-10-27 14:43)
 みのずみオートキャンプ場 (2015-09-16 16:11)

Posted by sanapapa7131 at 17:34│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは!

お子さん、よっぽどお友達と遊んだのが、
楽しかったんでしょうね〜

ここのレストラン、お値段はお手ごろ価格なのでしょうか?
Posted by T KigamiT Kigami at 2016年06月25日 00:30
T kigamiさん

一人号泣wwお友達はけろっとしておりました(笑)

レストランはお手ごろ価格です。1000円以下のメニューが多いです。種類はあまりないですが、十分でした。
相変わらず娘はうどんww
Posted by sanapapa7131sanapapa7131 at 2016年07月05日 14:44
遅コメ失礼します!

私も連休が無く、ストレスが溜まってます(笑)
キャンプ場で出会った友達、偶然別のキャンプ場で再会したりって
ウチは1度だけあります(^^)
住んでるトコを聞いてみたら近くやったり・・・
キャンプの楽しみの一つですよね!

過去記事もまとめて読ませていただきましたが、
結構行動範囲?が近いですね(笑)
今年も滝畑、行かれます?
暑くなってきたので、川遊びが恋しいです。
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年07月05日 20:48
えいたまんパパさん、

実は一昨日いってきました~。まだわりとすいてて上の駐車場だけで行けてました。
今年は車の事故もあったのですくないのかな?まだまだこれからいっぱいになるんでしょうね~。
3連休は天気いいことを願って。
Posted by sanapapa7131sanapapa7131 at 2016年07月05日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日時計の丘オートキャンプ場 ②
    コメント(4)