ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月19日

2016年初出動~青川峡キャンピングパーク~

行ってきました。

青川峡キャンピングパーク!

13thアニバーサリーフェス


今回は7時過ぎに出発

S.Aにて朝食。朝からラーメンを食べる娘。。。

四日市インター降りて北上

途中のイオンでおかいもの~

到着直前、川沿いがきれいでした^^さくら

さくら~

もう少し早かったらもっときれいなんでしょうね~

11時到着です

受付

ここで受付

今回は料金先払いでしたので、すぐにサイトへ

プライベートサイトD-5だったと思います。

map


今回は初投入のヘキサタープ(コールマン)

じゃじゃん!

設営

設営はやくなってきました^^v

今回はタープをテントにくっつけて、前室風に(^O^)

スチベルジャグも初投入!

このために、自作でコーナンラック連結

リビング

マットを何とかしないと・・・。

13時から開会

たけだバーベキュー来てました。

スラックラインの世界ランク4位の人来てました

開会式

バードコール作り

バードコール作りました

スラックラインのデモンストレーション

10歳だそうです
世界4位


たけだバーベキューの料理講習

有料だったので・・・・。


各サイトでのフリマ

自分で作ったもの、不要になったもの、ゲームなどなどうちもやればよかった><



盛りだくさんでした^^

続きます




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
日時計の丘オートキャンプ場 ②
日時計の丘オートキャンプ場
2016年初出動~青川峡キャンピングパーク~ ②
グリーンパーク山東 グループキャンプ②
グリーンパーク山東 グループキャンプ ①
みのずみオートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 日時計の丘オートキャンプ場 ② (2016-06-23 17:34)
 日時計の丘オートキャンプ場 (2016-05-31 16:04)
 2016年初出動~青川峡キャンピングパーク~ ② (2016-04-26 14:34)
 グリーンパーク山東 グループキャンプ② (2015-10-29 16:40)
 グリーンパーク山東 グループキャンプ ① (2015-10-27 14:43)
 みのずみオートキャンプ場 (2015-09-16 16:11)

この記事へのコメント
こんにちは!
ウォータージャグ、色違いですね!!
我が家はピンク行っちゃいました^^

それにしてもイベント盛りだくさんの上に、
各サイトでフリマとは、何だか楽しそうですね♪
続きも気になります!!
Posted by T KigamiT Kigami at 2016年04月22日 12:30
T kigamiさん
ジャグおなじなんですねー。我が家は娘が最近水色にはまっておりまして。イベント沢山で楽しかったのですが、朝に事件が…。ま~、色々ありました。
もし来年も参加出来たらフリマもしたいですね~。
Posted by sanapapa7131sanapapa7131 at 2016年04月25日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年初出動~青川峡キャンピングパーク~
    コメント(2)