ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月26日

2016年初出動~青川峡キャンピングパーク~ ②

先週末は金土は東京出張・・・

日曜日は万博公園のOutdoor Parkに行ってきました。
outdoorpark
outdoorpark②

月曜日は私一人が休みだったのでチマチマモノづくり

出来上がったのが・・・・・

鍋敷き3兄弟

鍋敷き3兄弟ww

かざってみた。。。
かざりつけ

これでテーブルも焦げないはず(笑)


さてさて、前置き長くなっちゃいましたが

つづきです



特に娘が夢中だったのが、スラックラインでした

世界ランク4位

音楽に合わせて演技

ダンス対決方式で1対1でやるんだそうです

体験もありましたよ^^

スラックライン体験
対して渡れないんですが、延々やってました(^_^;)

途中、遊具にも息ましたが、

けん玉のパフォーマンスグループ見たりと

やることいっぱいでした^^

すぐ横には滝もあって夏に来ても楽しそう

滝

夜はたき火を囲んでなんてのもやってましたが、

小心者の我が家は自分のサイトでひっそりたき火炎

たき火

いやー、癒される

この日はのんびりしておわったのですが。。。。。

夜はわりと風が強く、滝の音も大きかったです。



次の日、事件が。。。。。。


というのも、

娘がアツアツのスープをこぼして。。。。。

やけど。。。。。太ももを火傷。。。。。

すぐに脱がして、氷水で冷やして、医療相談に電話。。。。。

ルールなんでしょうが、嫁の住所と名前と年齢を聞かれる始末。虐待うたがわれてる??

いいから病院しょうかいしてーや!!


幸い、10分ほど車で走ったところに救急病院ありました。

幸い処置が良かったらしくそんなにひどくないですよ。との事。。。

後もほとんどわからなくなるそうです。。。。よかった。。。。

あせった。。。。まだまだ小学1年、しっかりしてきたといえまだ子供。俺がちゃんと見てないといけないですね。。。。

キャンプ場に戻り、痛みもあるだろうからかたつけて帰ろうと、撤収開始。

片付けながら
父     「とうさん、キャンプやめるわ、さーちゃんにけがさせてしまった。。。」
さーちゃん「だめ!!ぜったいだめ!!」
父     「じゃあ、ここはもうやめとくな」
さーちゃん「なんで?また来るよ。もっと楽しい思い出にするねん!!来年もくるねん!!」
父     「・・・・・」ううっ・・・涙でそう

何とも逞しい娘、父ちゃん救われたぜー(^O^)

片付けが終わるころ

娘はちょう元気ww

帰りたくないとww

水ぶくれになり始めていたので、暴れないことを約束して。

たけだバーベキューさんのもてレシピを除きに行くと

試食に選ばれ
試食

アルミホイルに
貝や魚、オリーブ、トマト、などなどに
オリーブオイルと塩コショウ、ペーストのアンチョビ入れて、
網の上で焼いた

アクアパッツァ
アクアパッツァ


おいしかったです^^  ナイスバーベ!

独身男子がぱぱっとこれを作ったら確かにモテそう^^

閉会式も出ることができました。

おしゃれサイトの人は景品ももらっておりました~


いろいろありましたが、何とか楽しく帰って来れました^^
娘のおかげです。。。
いろいろ気を付けようと思わされました




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
日時計の丘オートキャンプ場 ②
日時計の丘オートキャンプ場
2016年初出動~青川峡キャンピングパーク~
グリーンパーク山東 グループキャンプ②
グリーンパーク山東 グループキャンプ ①
みのずみオートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 日時計の丘オートキャンプ場 ② (2016-06-23 17:34)
 日時計の丘オートキャンプ場 (2016-05-31 16:04)
 2016年初出動~青川峡キャンピングパーク~ (2016-04-19 15:45)
 グリーンパーク山東 グループキャンプ② (2015-10-29 16:40)
 グリーンパーク山東 グループキャンプ ① (2015-10-27 14:43)
 みのずみオートキャンプ場 (2015-09-16 16:11)

この記事へのコメント
我がブログに訪問ありがとうございます。
娘さん、、、読んでるこっちまでウルウル来ましたよ、、。

でもホント、特にアウトドアでの
子供の怪我には注意しないといけないですよね。
お気に入り頂いてよろしいですか?
Posted by レフアレフア at 2016年04月27日 13:37
レフアさん

ありがとうございます。
逞しい娘です^^;その辺の男子に負けない火おこしの達人に育てるべく(笑)
嫁さんにやめてと言われますが。。

よろしくお願いします
Posted by sanapapa7131sanapapa7131 at 2016年04月27日 17:47
こんばんは!

こんな事件があったんですね(>_<)
娘さん、大事にいたらなくて良かったです。

キャンプでの子供の怪我、注意ですね!!
我が家も大人も子供もキャンプに慣れてきている時期なので、
より気を引き締めないといけないなと思いました!!

それにしても、娘さん、泣けますね〜
Posted by T KigamiT Kigami at 2016年04月27日 21:21
T kigamiさん、
ホントに気を付けないとと思い直しました。次はいついくの?と聞いてくれる娘に感謝です(^^)
怪我のない楽しいキャンプライフを楽しみましょう
Posted by sanapapa7131sanapapa7131 at 2016年04月29日 06:46
こんばんは!
もしよければ、
オーナーメールを設置して頂くことってできませんか?^^♪
Posted by T KigamiT Kigami at 2016年05月09日 18:33
こんばんは。すいません、オーナーメールってなんでしょうか?無知でして(^^;
Posted by sanapapa7131sanapapa7131 at 2016年05月20日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年初出動~青川峡キャンピングパーク~ ②
    コメント(6)