ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月20日

サンビレッジ曽爾の帰り道

初テントキャンプを無事に終え

天気予報が雨が結果は晴れ

宇陀アニマルパーク

によって帰ることに。


ここで事件が。。。

たいしたことないのですが。


娘、とうとう車酔いで戻してしまいました。。。

父母とも現在は平気やけど、子供のころはゲロゲロ

辛さがわかるだけに・・・。

幸いなことに、嫁さんと一緒で一回もどすと元気復活なのでよかった。とうさんはダメです。一日終わります><


てなわけで気を取り直して

入場は無料

体験はお金のいるものもありますが、安く楽しめました

乳搾り

乳搾り

羊とヤギに餌やり

餌やり


手作り感^^

サンビレッジ曽爾の帰り道

大きな滑り台

遊具

バター作り体験

ふりふり

安くいろいろ楽しめますよ

売店は小さく、お弁当と軽食が主です。買って、作って持っていくほうがいいかもしれません。

でも、急きょ思いつきで行ったとこでしたが、十分に楽しめました~^^v

帰りはぐっすり寝てました。二人ともww







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
日時計の丘オートキャンプ場 ②
日時計の丘オートキャンプ場
2016年初出動~青川峡キャンピングパーク~ ②
2016年初出動~青川峡キャンピングパーク~
グリーンパーク山東 グループキャンプ②
グリーンパーク山東 グループキャンプ ①
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 日時計の丘オートキャンプ場 ② (2016-06-23 17:34)
 日時計の丘オートキャンプ場 (2016-05-31 16:04)
 2016年初出動~青川峡キャンピングパーク~ ② (2016-04-26 14:34)
 2016年初出動~青川峡キャンピングパーク~ (2016-04-19 15:45)
 グリーンパーク山東 グループキャンプ② (2015-10-29 16:40)
 グリーンパーク山東 グループキャンプ ① (2015-10-27 14:43)

この記事へのコメント
宇陀アニマルパークいいですよね。
財布に優しく、子供達も大満足で1日遊べますからね。
Posted by T kigami at 2015年08月20日 12:24
T kigamiさん

そうですね^^また行きたいと思う場所です。次はお弁当持ってれっつごーですね
Posted by sanapapa7131sanapapa7131 at 2015年08月20日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンビレッジ曽爾の帰り道
    コメント(2)